うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

ゆるり。

大好きな六月園さんで、大切な友達とゆるり。

今日もいっぱい喋った(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ナポリタンプレート美味しかった(*´罒`*)♡︎

f:id:kei1982sk:20180714202910j:image
f:id:kei1982sk:20180714202424j:image

 

カフェ行く前に試食させてもらったからいも餅?が美味しかったので、みたらし団子と一緒に購入。

この間、慶ちゃんがまっすーに差し入れしてたな…とか、思い出したからじゃないんだからねっっ。
f:id:kei1982sk:20180714202429j:image

 

そういえば。

友達と会う前に、30分だけ一人カラオケ

30分だけって初めてだったけど、いいかも。

200円だから、逆に飲み物にカラオケ付いてる感じw

f:id:kei1982sk:20180714232454j:image

りれきって、同じの入れると消えるのね?

最初と最後、「夜よ踊れ」にしたんだけど。

りれきから拾うと消えるのかな。

いやー、やっぱりラップが全然歌えなかったわー。

難しい!

またチャレンジしよう。

ヒカリノシズクのPVいいよね。

みんなかっこいい。

サビ前まで1オクターブ上げないと歌えないから変な感じになっちゃうけど。

一人だから気にしない〜。

また行こう。