うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

何故「好き」と認めないのか自分でもわかりません。

「夜よ踊れ」ばっかり聞いてた時期を抜けて、しばらくランダムで聞いてたけど、今度は「cascade」1リピになった。
凄いな…「BLUE」のカップリング凄い…。
いや、もうなんか凄いしか出てこないというか、増田さんまだそんな引き出しあったの?っていう…。
いや、「cascade」はただただ、しみじみと、なんて良い声…と感嘆するばかりなんだけど。
え、なんなの。
「夜よ踊れ」はまっすー3人くらいいる感じ。
普通のとラップのと高音の。
ラップの時は大体、別人来た!誰だよwって思うし、慣れてきたんだけど…。
あの高音の人誰ですか…ほんと最初てごかと思ったわ…てごとこやかな…と思いつつ、でもまっすーっぽい人いるんだよな…あれ?これ、高い方がまっすーか?!ってなって、思い込みなしで聞いてみたらめちゃくちゃ増田さんの歌い方だった…。
高音はてごって思い込み良くない。自分に惑わされてた。
こやの歌い方とか、あれだしあれなんだけど、声質としてはますと似てるから、時々悩む。低音のコーラスとかだと特に。
昔、大宮の聞き分け結構難しかったみたいな感じ。
一方は凄く上手い、一方は特徴的。
なのに、声質が似てるせいで、時々紛れる。
修行が足りないね。
しかし、良いシングルだわ…。
というか、もう、カップリング良くないなーって思ったことほとんど無いんだけどねっ。
cascade」聞いてると、好きになってもいい気がしてきて怖い。
「夜よ踊れ」聞いてると、堕ちるのも時間の問題だろこれってくらい、ぐぐっとする。
これを歌ってる姿が見れるかもしれないと思った時に、頭の中で流れ出してぞわぞわして、嬉しくて一瞬息が出来なくなった。くらい。
まぁ、でもそれはなかったんだけど…。
返せよ。私の喜びを。
カップリングにもMV付けるべきだと思う。
たぶん死ぬんだけど。
いや、もう、それ見ながら死ねるなら本望というか、、あ、これNEWSに限らずね…。
でも「夜よ踊れ」なら死ねると…。
でも変なの作られても困るからいいんだけど…。
「夜よ踊れ」はかっこよく作るのかなり難しいと思う。
だって、月曜から踊ってるような男と、見た目がエロい女の話でしょ…どうすんのよ…難し過ぎるやろ…。
ただ、まっすーのそっちの顔が見れるならそれはそれでいいのか…。
あぁ、明後日カズヤかぁ。。あぁ、、やっぱり死ぬんだろうなぁ…生存率0%だもんなぁ…どんな死に方するのかなぁ…わくわく。
「俺を信じろ」って言われても…お前みたいなクズの何を信じればいいんだ…と思いつつもゼロは信じそうだなぁ…ってか、ゼロの方もどういうつもりで、あんな行動したんだろ…ゼロって優しいのかな…。
だとしたら、相当きつい。
あれが優しさだと言うなら、ゼロは優しさで人を殺せると思う。

だから、たぶん、あれは優しさじゃない。
カズヤがクズになるのも仕方ない気がしてしまう。
傍から見たら、人が優しくしてやってんのに…ってなるんだろうけど、本人の焦燥で壊れてしまう。
それでもやっと手に入れた地位や名誉を糧にして頑張ってるのに、褒めてもらいたいだけかもだけど、俺は凄いだろ!ってみんなに示してしまうから、本当に凄いのに認めてもらえない。
そんな時に、またゼロみたいな奴が現れて、し舞い込んでた焦燥感に完全に飲み込まれた。
そして、またゼロに出会うなんて、可哀想な子。
これで、ゼロに普通に助けられたら、その先なんて悲劇じゃない…。死んだ方がマシじゃない…。
だから、今はただカズヤには死んでほしい。
と、ここまで考えたところで、だったら、尚更生かしそうだなという結論に至ったんだけど、原作読む気もないし、そもそもカズヤが原作にいるかもわからないから、とりあえず日曜日が楽しみです。