うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

ブルーベリー狩りと、かき氷。

週末の出来事メモ。

土曜日。

心友とブルーベリー狩り。

f:id:kei1982sk:20180723000233j:image

めちゃくちゃ暑かった!

美味しかったけど(*´`)

近くで、安くてボリューミーな定食ランチ。

塩分って大事としみじみ思った。

f:id:kei1982sk:20180723000454j:image

 

せっかくの田園都市線だから、マユールさんにも行ってみた。

案外並べなくもないくらいの時間で済んだ。

f:id:kei1982sk:20180723000639j:image

かぼちゃみるくー。

f:id:kei1982sk:20180723000708j:image

プラム。

f:id:kei1982sk:20180723000735j:image

いちごみるくー。

プラムは初挑戦。

ちょっと酸っぱいの苦手な私には向いてない。

美味しかったけれど。いっぱいは無理。

私の中の定番、かぼちゃみるくといちごみるく

ほんと美味しい(*´ω`*)

ただ、2人で3杯食べるのきつくなってきたー。

1人1杯に絞るしかないのか?!

1人で2杯食べた時はさすがに厳しいなと思ったけど。。

 

ちょっと私ばっかり喋ってた気がして、申し訳無かったなと反省。