うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

テレ朝フェス。

f:id:kei1982sk:20181022074940j:imageちょちょい。。
テレ朝フェスのセトリよ。。
これはなんだ。。
夢みたいなセトリじゃない。。
定価じゃなくても買うべきだったかも。。
夜よ踊れは勿論だけど、madoromi聞きたいーー!!
ってか、5から8がえげつないな。
死んでもいいくらいの並びじゃないか。。
それ以外はまぁ無難だと思うのよ。。
無難だけど、恋祭りとかURとか超絶愛してるし。。
完全映像化をお願いしたい。。
つら。。
見たかった…聞きたかった…跳びたかった…頭振りたかったーーー゚(゚´Д`゚)゚。
昨日のMステで全部流せば良かったのに。。
何より楽しいのに。
ちゃんと一般受けしそうな選曲してるのに、凄い。
いや、そもそも一般受けしそうな曲はいっぱいあるんだけど。
みんなもっと知ったらいいのに。
一緒に守りませんか?(笑)
素晴らしい楽曲達を。
悪意を向けられがちな彼等を。