うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒモメン。

えーと…設定的に特に期待してなかったんだけど。 意外と面白かった! 意外と彼女のツッコミ、当たり強くて好き。 翔ちゃんはかわいいよ。。 特に「千円ちょうだい♡」がやっぱかわいいわ。 よつばと!置いてあったのが何気に嬉しかったり…。 周りにベタベタの…

Only you。

まっすー舞台行ってきましたよ(*´`)ネタバレします。別にいいよね。前に見たセットリストがあまり好みじゃなくて、うーん…って思ってたんだけど、それより曲も多かったし、実際歌われるとどの曲も凄く良かった。ほぼソロコンかな?って思いながら見てたけど…

未来のミライ。

ネタバレするかも。 日曜日。 「未来のミライ」観てきました! あ、エヴァの特報もね! これだけか!まぁ、そうだよね!こんなもんだよね!と思いつつ、やっぱり音楽だけでテンション上がる自分がいたし。 やっぱりこの作品に出会ってはいけなかったなと思っ…

ブルーベリー狩りと、かき氷。

週末の出来事メモ。 土曜日。 心友とブルーベリー狩り。 めちゃくちゃ暑かった! 美味しかったけど(*´`) 近くで、安くてボリューミーな定食ランチ。 塩分って大事としみじみ思った。 せっかくの田園都市線だから、マユールさんにも行ってみた。 案外並べなく…

脱線に次ぐ脱線。着地なし。

あれ?!まだ続くの?!カズヤ編。。なんか…微妙に…死ななそう(´-ω-`)いや、ヒロシさんこと天音くん出番終了かとちょっと焦ったけど…戻ってきたし…。カイジみたいに脱落したら地下で強制労働とかかと思ってたし…まさか戻ってくるとは…。天音くんは良い奴だな…

何故「好き」と認めないのか自分でもわかりません。

「夜よ踊れ」ばっかり聞いてた時期を抜けて、しばらくランダムで聞いてたけど、今度は「cascade」1リピになった。凄いな…「BLUE」のカップリング凄い…。いや、もうなんか凄いしか出てこないというか、増田さんまだそんな引き出しあったの?っていう…。いや、…

ゆるり。

大好きな六月園さんで、大切な友達とゆるり。 今日もいっぱい喋った(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ナポリタンプレート美味しかった(*´罒`*)♡︎ カフェ行く前に試食させてもらったからいも餅?が美味しかったので、みたらし団子と一緒に購入。 この間、慶ちゃんがまっすーに差…

NEWSに恋して。

なんやかんやでめっちゃハマってる。 普通の人に薦めたら、「可哀想」と言われるw え、何が?めっちゃ楽しいのに?(たぶんそれが) 最初は、うわー課金ありきじゃん…絶対課金なんかしないけどね〜ふふーん。と思ってたけどね。。 懐かしいよね…そんな時代が。…

『好き』を熱く語れる人が好き。

B型なので、基本的にB型の人が好き。 一緒にいて楽。 とは、思っているんだけど、最近周りの人見てみるとA型率がとても多い。 そして、それも楽。 人間不信って言ってるけど、たぶん人間好きなんだと思う。 個人的にAB型は苦手。 迷惑かけられた人達がみんな…

「正しい恋などありゃしない。」

何から書けばいいやら。 LINEのタイムラインに垂れ流してた色々を書こうかなと。 さすがに鬱陶しいかなと。 どうせ誰にも読まれないからいいのだけど。 最近はNEWSの「夜よ踊れ」しか聞いてない。 凄く好きです。 好き過ぎて、本気で堕ちそうになる。 10年く…