うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

『好き』を熱く語れる人が好き。

B型なので、基本的にB型の人が好き。

一緒にいて楽。

とは、思っているんだけど、最近周りの人見てみるとA型率がとても多い。

そして、それも楽。

人間不信って言ってるけど、たぶん人間好きなんだと思う。

個人的にAB型は苦手。

迷惑かけられた人達がみんなABだったからね…。

まぁ、別にだから何って話よ。。

A型の人がたまにB型に対して、「だからB型は…」って言う時あるけど…正直、こっちも思ってるからな?って思ったりするよね。

言わないけど。

冗談で言ってる時はむしろ嬉しいんだけど。

B型酷いだろ?(^-^)ってなるんだけど、本気トーンで言われた時とかね…そっちが我慢してるのと同じくらい我慢してるんだけど?って思うよね。

まぁ、血液型なんて性格に関係ないとかわかってるんだけど。

好きなの。

B型である自分が好きなの。

今、調べ直して違う血液型でしたよって言われたら死にたくなると思う。やめてくれ。

それはさておき。

元々おたくなので、おたく基質な人も好き。

自分の『好き』を熱く語れる人って羨ましい。

友人達が「ごめん、わかんないと思うんだけど…」って、言いつつ、語り続けてる時とかちょう楽しい。

全部は覚えられないけど、知らない世界のことを知れるのも面白い。

私もそういう風に誰かに語りたい!って思うんだけど、語彙力なくて諦める。

芸能人わからない友人に芸能人の話をしてもなぁとか。

なんか、人じゃなくて物とかなら語りやすい

のかもしれないけど。

基本好きな人達を見て、幸せをいただいてるだけだから、語れない。

この曲のここが!とかなら語れるかなと思ったけど、伝える能力がなぁ。。

しかも、シングル曲はそんなに好きじゃないし…。

カップリングとアルバム曲らぶだから。。

好きな曲言うと「地味だね」と言われる。

というのが、一時期続いて、軽く凹んだり。

いや、地味って言うけど、ちゃんと聞いたのか?!と…。

わかってる。

そこまで求められてもってことは。

だから、難しい。

同じ人を好きならともかく、そうじゃない人にそれらを伝えるのは難しい。

だけど、それでも伝えられる人が羨ましい。

一方的に伝えられてもこちらが苦にならないように喋れる人達って素晴らしい。

また私に新しい世界を教えておくれ。