うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

15周年のメッセージ動画。

なんかこの…この感じ凄く好き。
くだらないというか、くだらないどころか何を言ってるんだ…っていう…。
「嫌いじゃない」からのハイタッチなんだよ!
やっぱり独特で好き…4人のフリートーク
しげがボケに回っちゃうと、こやがツッコミしなきゃいけないのに、あの人天然だからたまに気付かなくて、ボケたがり3人組がなんでこっちが突っ込まなきゃいけないんだって軽くおこな時とか好き。
いや、そもそもしげがボケに回っちゃいけないと思うんだけどね?!
ひたすらボケられて、ひたすらツッコミさせられてるしげが好きなんだ!!
ちょっとまたMC集観るわ…。