うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

つらつらと。

少クラプレミアム。
EPCOTIAツアー映像ありがたい。
ありがたいんだが…なんで、EROTICAないの゚(゚´Д`゚)゚。
どこの映像にも出てこないEROTICAなんなの?何したの?w
観たいなー。
JUMP AROUNDって、まっすープロデュースだったのか…。なるほろ…。
やっぱりラップ好きだね…まっすーのソロ曲大体全部好きなんだけど、歌えない曲ばっかりなんだよ…。
ソロ映像見てて思ったけど、相変わらず小山さんと加藤さんの世界観についていけそうにないw
まぁ、銀座ラプソディはしょうがないんだけど…。
手越さんのさ…プラトニックさ…生で見たら泣けたかもなーと思った。うん。好きなんだよな…この曲。
なんか、手越さんには普通に歌い上げて欲しい感ある。ステージにベッド置いたりとかそういうのいいからって思っちゃう。
ただ、歌ってて。
無駄にしないで。
普通にいいなと思う時と、上手すぎて悔しい時があるよね。
まっすーは逆に、このくらい無茶してるのが好き。
かわいいのとかは、ちょっとでいいよ。
私がライブでは見たい増田さんはそれじゃないから。
たまには可愛こぶってるのもいいけどね。
大人ぶってる増田さんが見たいんだよ!
またグラサンしやがって(><)

トマト食ってるまっすーかわいいな!!
ちょっと今キャンプロケの方見てるんですけど。
キャンピングカーの移動時、4人しかソファ座れなくてゲストいるから、しげだけ助手席に自然に配置されてたのが…わかっとるなぁと思ったり。
テゴマス隣同士にさせてるのもあり。
え、手越さん…しゃぶしゃぶ下手すぎない…自然にこやしげに世話焼かれてるじゃん…。そういう時、じっと待ってるのがw
子供みたいな時あるよね…。お母さんが2人いるからね…。
まっすーは一生食リポ上手くならないと思うんだ…。
レダメで結構食べさせられてるんだけどね…。

増田舞台の映像も。
いいよ…。
DVDお願いします。
囲み取材、ちょっとだけだと気付かなかったけど、汗だくじゃん!w
「もういいですか?もうちょっと面白いこと言えますけど」とか言って断られてるのいい。
断るのも凄いけどw
正直、面白いことは言わないので正しい判断…。

再生終わって、ZERO見たら、翔さんがまたラルフに絡まれてた…。
相変わらず…。
なんか、ラルフはダメなんだよなぁ…。
絡み方が嫌い。
青木さんくらいやばい人だといいんだけどねぇ。
PONのまっすー、2週連続で好みでした。
今日ちょっと衣装がオレンジで目に悪かったけど。
先週?のチェックの衣装やば可愛かった…。
今日は早く寝ようと思ったのにこんな時間。。