うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の膵臓をたべたい。

やっぱり凄い好きな作品だなぁ。 絶対泣いてしまう。 わかってても。 わかってたから、前より早い段階で泣いてしまった。 しあわせな気持ちと、少しの真実をありがとう。 忘れてしまうから。 明日があるのは当然じゃないってこと。

演技者。

そろそろ観たいなーと思ってた「家が遠い」を観ました。ますしげてごと…まぁ、草野くんと、水川が出てる演技者。面白かったけど、たしかにあれでは売れないなwてごこれだと好きかも…一言しか喋らんし、黒髪だし…。 まぁ、そんなわけで。他の演技者観てるのに…

812 strawberry。

・増田さん、何故サングラスかけたし!! ・何故!!絶望した!! ・かっこよかったけど!でも絶望した!! ・しげがターンして汗が舞うとこちょう美しかったんだけど!!なんですかあれは!! ・たぶんだけど、ゼロ間に合うよ!! ・音響昨日より良かった。…

811 strawberry。ネタバレあるかも。途中。

とりあえずメモ。 ・オープニング映像可愛い。 ・よくまとまってる。 ・でもちょっと長い。 ・最初からしげの美貌にやられる。 ・でも前髪上げだしてから興味失われる前髪大事勢。 ・まっすーの髪色が綺麗に真っ赤!染めたてだよね?? ・オープニング映像で…

声と花火。

今宵のリスナーフェス?リクエスト?最高だったな。 「声」。 とても好き。 何気に歌いやすいし。 あーばさんから入るのも良い。 『小さな嘘もわがままもいつも君のせいにしようとした』って歌詞が痛くてたまらない。 きっとそうしてしまっていた。 自分のせ…

嫌われる勇気?

「死ぬくらいなら辞めれば良かったんですよ。」という嫌われる勇気のセリフが好きだった。ほんとそう思う。そう思ってた。でも、辞める勇気無いから死にたいなと思う。やりたくないことをやってまで生きるのはやっぱり嫌だな。ただのわがまま。そんなことは…