うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

声と花火。

今宵のリスナーフェス?リクエスト?最高だったな。

「声」。

とても好き。

何気に歌いやすいし。

あーばさんから入るのも良い。

『小さな嘘もわがままもいつも君のせいにしようとした』って歌詞が痛くてたまらない。

きっとそうしてしまっていた。

自分のせいにしようとしすぎて、最終的に自分を壊さない為に、誰かのせいにしようとした。

そういう自分を思い出させてくれる。

最低で、何度殺しても殺したりない自分。

「花火」。

あらしにしては軽めw

でも、『簡単な感情で言ってるんじゃないのに、にやけた台詞が邪魔する』って歌詞が好き。

意外と真面目なとこが好き。

 

やっぱり、カップリングとかアルバムの曲が好きだなぁ!