うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

811 strawberry。ネタバレあるかも。途中。

とりあえずメモ。

・オープニング映像可愛い。

・よくまとまってる。

・でもちょっと長い。

・最初からしげの美貌にやられる。

・でも前髪上げだしてから興味失われる前髪大事勢。

・まっすーの髪色が綺麗に真っ赤!染めたてだよね??

・オープニング映像で過去のシングル振り返って、本人達出てきてBLUEって流れ凄く綺麗。

・その後急に恋祭りで、「もう?!」って思ったけどやっぱりめっちゃ楽しい恋祭り。

・ケーキ作りの映像ちょう面白い。

・最後にゃんの声が副音声みたい。

・Happy Birthdayの替え歌なんかいい。

・曲順わかんないから適当に思ったこと入れます。

・お姉サマー。欲を言えば2番も聞きたかった。2番好き。

・まっすーの「Oh baby」が聞きたいからしげあんまりキャーってさせないで(><)って思ってたけど、キャーって言われててもちゃんと間に合ってた。

・そういえば、まっすーがとても歌いづらそうだった。聞こえなかったのかな?

・スタジアムだから仕方ないのかもしれないけど、ここもっと音欲しいなーって思うとこ結構あった。

・結構曲詰め詰めで嬉しい反面好きなとこが聞けないことも多々。

・紅く燃ゆる太陽の出だしのテゴマスのとこ最高かよ。セリフのとこ…別に要らないよ?

・なんか私が好きな妖しげ音楽始まるんだろうなーってにやにやしながらVTR見てたらまさかの夜よ踊れってタイトル出て、周りにいる誰よりも早く立ち上がっちゃって恥ずかしかった。

・正直諦めてた。「ありがとうございます!!!」って叫びたかった。

・JUMP AROUNDも嬉しかった。

・飛んだり頭振ったり死ぬほど楽しい時間だった。

・昔のシングルの振り付けとか全然わかんない。浮気だったから覚えてないんだよなーと思ったけど、本命のも覚えてないや☆と気付く。

・15分前に「まだ2万人入ってません!」と言われた為、開始を遅らせたけど、9時までしか使えないから曲かMCかどっちかカットの決断迫られてMCカットに決定したと報告。

・少しくらい喋るかと思いきや、少しも時間無かったらしく急ピッチで進行。とりあえず水のんで!次行くよー。くらいの。

・MCカット辛い。

・でも、曲カットも…何かにもよるけど…辛い。

・さくらガールは辛くなくなってきたんだけど、Shareはなんかやっぱり辛い。

・フルスイング飽きてきてたけど、やっぱりいい曲なんだよなぁ。

星をめざしてで星が出てたら最高なのにな。

エンドレスサマー大好きなんだけど、ちょっと歌詞的に思い出しちゃって切ない。

・URとかLPSとかみんなで歌うの好き。

・NYAROってなんか楽しいよね。バカでいいよね。

・増田さんの衣装のVTR…とりあえずあの映像のまっすーめちゃくちゃかっこいいんだけど…なんだろ…みんな真面目に語ってて「いや、なんの冗談だよ!」って思ったんだけど、割と長い間真面目に語るから、「あれ?ほんとに真面目なやつか?」と思いきや、最後にわざとらしくかっこつけたから「やっぱりか!!」ってなったやつ。

・そういえば、テゴマスのイチャつきが多くて驚いた。

・とゆーか、まっすーのテンションが高かった気がする?

・まっすーかわいい。

・テゴマスやってくれてありがとう♡

・コヤシゲは?チラリズムは?

・ハモの時、お互いを見るテゴマスが好き。

・パンフで「いつかまたテゴマスやろうね」ってことは全く予定ないのね?と悲しくなった。今すぐやって?

 

 

ちょっとまた追記します。