うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

脱線に次ぐ脱線。着地なし。

あれ?!まだ続くの?!
カズヤ編。。
なんか…微妙に…死ななそう(´-ω-`)
いや、ヒロシさんこと天音くん出番終了かとちょっと焦ったけど…戻ってきたし…。
カイジみたいに脱落したら地下で強制労働とかかと思ってたし…まさか戻ってくるとは…。
天音くんは良い奴だな…。
王様だった頃が懐かしいよ!ははは!
カズヤどんどん馬鹿かわいくなってきた…。
かわいい…殺されるとこ観たいなぁ(*´`)
本日は知らない人が舌抜かれてるくらいか…。
弱そうなのに鉄パイプ持ってくる辺り…カズヤあざとい。
牧生に憧れでもあるんだろうか…。
いっそゼロのこと好きな設定の方が萌えたな…いや、それもうMARSじゃんってなっちゃうけど…たぶん首締められて恍惚とするのとかちょう美味しいよ?
しかも、しげに…。しげにやられるなら、いいよね。
まっすーはしげ担だとずっと思ってるから…。
駄目だ、そもそもゼロが暴力的じゃない!
はー破綻したー。
標くんのキャラ設定はいいよね。
あれは美味しい役だよね。
なんか、メイキングで、まっすーが標くん役の後輩君に「シルベスター・スタローン」とか言って、後輩くん、困った末に「ありがとうございます!」って答えて「すべったじゃねぇか」って理不尽に怒って、画面に映ってなかったしげが後輩くんに「ごめんね、先輩が迷惑かけて…」と謝り、まっすーが「おいっ、フォローしろ」って言ってるPONで流れた一連のVTR…あれ、誰がGOサイン出したの?ダメだよ、あんなの流しちゃ…。
しげに命令口調なとこだけじゃん、美味しいの。
まっすーそろそろPONでも自由に喋るようになっちゃって、すべり癖が出てきてるから…気を付けないと…。
ただ、青木アナが「青木ジュリエット源太として頑張ります」みたいなこと言ったあとに「気持ち悪いな」って言ったのは良かった。
いや、まじで、青木さん、どんどん酷くなってるから…。好きだけど…たまに怖いよ…。
という独り言。