うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

812 strawberry。

・増田さん、何故サングラスかけたし!!

・何故!!絶望した!

・かっこよかったけど!でも絶望した!

・しげがターンして汗が舞うとこちょう美しかったんだけど!!なんですかあれは!!

・たぶんだけど、ゼロ間に合うよ!!

・音響昨日より良かった。

・にゃんは今日の方が好きでした。

・ロミオの真似酷かったけど、ちょう笑った。ごめん。

・役名覚えられそうにない。ごめん。

・ますしげのイチャつき見れて良かった。

・テゴマスは今日はにゃんから近付いてってた?攻守交代?

・席が上段だったからかもしれないけど、お客さんのコール弱め?

・生声の「ありがとうございました!!」やらせなくて良かったの?ねぇ?ほんとに良かったの??

・みんな良い子過ぎない?

・舞台上でお伝えする人達は、下がってくれることあるよ?諦め悪いとw

・いや、迷惑だと思うし、もう何年も前に一度そうなっただけだけど。嵐で。

・エンディング付けるのいいんだけど…アンコールさせない意思を感じて嫌です。

・グッズの通販ほんとにお願いします!今回のタオルやっぱり買いたいなーと思って昼頃状況だけ確認したら、既に売り切れてた。

・時計が余ってる。

・まっすー「10周年の時、時計が沢山売れたって聞いたから、沢山作ったのに_| ̄|○

・「1人6個計算で!!」めっちゃ強気だな……

・昨日ゼロチームが来てくれて、小山さんだけまだ共演してない。しげに「間宮くんてかっこいいね!!」かわいいな、おい。

 

また追記するかも。しないかも。