うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

演技者。

そろそろ観たいなーと思ってた「家が遠い」を観ました。
ますしげてごと…まぁ、草野くんと、水川が出てる演技者。
面白かったけど、たしかにあれでは売れないなw
てごこれだと好きかも…一言しか喋らんし、黒髪だし…。

まぁ、そんなわけで。
他の演技者観てるのに、「石川県伍参市」観ないなんてないよなと思って観ました。
あぁ、相変わらず川瀬くんの中途半端さ…たまらないなぁ…。
人を殺したい願望があるのに、殺せない人。普通の人。なのに、普通だということをなかなか認められない人。引きこもり。
共感。
時子さんは、自分を殺してくれる誰かをずっと探してる人。美しい人。
憧れ。
「本当に殺す人間は殺したい時に殺すの。だから、君は連続殺人犯にはなれない。人種が違うのよ。」
ほんとこれ。
下らないことばっかり言ってるのに、最後の最後に…いや、これまた下らない結末を迎える。
追い詰められて、中途半端な答えを導いて、ようやく一歩踏み出す。
そんな状況で笑ってしまう彼が好きで、そんな不自然を全て受け入れてる変な人達が好きで、頻度はバラバラだけど何度も観てしまう。
翔さんがやったドラマではダントツで回数観てるこれ。
短いから見やすいというのもあるけど。
演技者またやってくれないかなぁ…。
知らない若手ばっか出るんだろうなぁ…だったら要らないか…。
じゃあ0号室にする?
つまり、あの枠が好き。
週に1回30分、1ヶ月ずつ主役が変わるシステムいいよね。
こっちも飽きないし。
でもあれ、リハ2日とかだっけ…本番入れて2日だっけ?忘れちゃったけど、まぁ、それはそれでさくっとお仕事出来ていい感じじゃない?うん。
やってくれ。
ちゃんとしたドラマ出てる組は出なかったけどね…嵐は。
NEWSは小山も別ので出てたはずだから今のメンバーならみんなやってることに…しげチャラかったなぁ…。
全然話し違うけど、この間ビビット見て、しげがカトシゲさんとか呼ばれてて、めっっっちゃ違和感だった。
しげ悪くないと思うけど、ださって思っちゃった。
ビビットは、謝罪の時が初で、今回2回目だったから、そんな呼ばれ方してるって知らなかったん。
まっすーはどこ行ってもまっすーだしな…。
いや、今時まだその略し方する人いるんだーとか思ってしまったよね。。
それで定着してる人にならともかく。。