うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

Song for you。

NEWSに恋しての今回のイベントは、曲に合わせたストーリー。
てご×さくらガール
しげ×恋を知らない君へ
ます×チェリッシュ
こや×Touch
やー、予告からてごとしげは切ないストーリーとは言ってたけど…しげ…えぐるねぇ…。
正直ちょっと泣きそうになったわwww
自分でえぐるのやめてよ…こっちまでえぐられたわ…。
いや…好きよ…うん…しげの話しいつも好き。辛かった。まだノーマルしかやってないけど…。
まっすーはハッピーで良かったなぁと思ったわ…チェリッシュって秋なの?と思ったけど…。
てごもまだノーマルだけだけど…ちょっとわかんない…。
こやはまだ。たぶんハッピーな方だよね。
うん…あのー、そうだな…今までのは何があってもハッピーエンドだったから、救いようがあったんだけどねぇ…もしかしたらプレミアエンドはハッピーなのかもしれないけど…ちょっと…辛かったなぁ。
今回から全ストーリー、スクショしてやろうと思ってやってんだけど、早くもくじけそう。
あと、シングルよりもっといい曲あるから、やってくれ。また。ネタに困ったらやってくれ。
不倫?浮気?特集とかやったらいいよ。。
Winter Moon、バンビーナ、sweet matini、紅い花…違うか…。
バンビーナと紅い花はちょっと違うか…振り回されてる系だもんね…。
バンビーナは私の中では、元カレ忘れられない女の子に利用されてる男の子の話しなんだ…。勿論、違う可能性もあるけど。
まぁ…ダメだな…この4曲じゃ…ストーリー作りづらそうだしな…。
バンビーナとかもう想像しただけで可哀想で泣けてくる…。(女の子が心変わりした可能性も勿論あるよ!)
Winter Moonとsweet matiniってさ…なんであんないい曲なの…。
叶わない恋系の歌ってなんであんなにいいの?
基本爽やか系のストーリーしかないから、不倫とか浮気とか軽いのとかないのわかってる。

ケセナイとか…切なくていいかも…?
Foreverとか…ちょういい話し出来そうだよね…。
IT'S YOUとか…泣けそうでいいな。
2人/130000000の奇跡も泣けるな。いいな。
内容の無い手紙もいい話になりそうだよね。
渚のお姉サマーもハッピーなので行けそう。
アリバイ…かわいいかも。
愛なんて…いいね…切ないね。

Why…泣くかもな。好きだし…切ない。

 

楽しい…これ考えてるの楽しい。

 

追記
しげのプレミアエンド終わった。
良かった。
とても良かった。
似た者同士…実際そんな偶然ないけどねっ?!
たぶん私もこの2人と同じタイプの人間だから。
楽しかったけど、辛かったかな。
意地っ張りの頑固者なのでな。
ついでに言うと臆病なくせに、自分をえぐる作品や歌詞に飢えてて、痛みをくれる作品らぶなやばい人なんだけど。
この作品はまた読むと思います。