うそつき。

頭に溢れる言葉の捌け口。

NEWSに恋して。

なんやかんやでめっちゃハマってる。

普通の人に薦めたら、「可哀想」と言われるw

え、何が?めっちゃ楽しいのに?(たぶんそれが)

最初は、うわー課金ありきじゃん…絶対課金なんかしないけどね〜ふふーん。と思ってたけどね。。

懐かしいよね…そんな時代が。

でも、そこまで酷くないとは思う。

イベント毎にまっすーのエピローグ買ってるだけだし…ちょっとこの間の誕生日と、本編もやったけど…まっすーだけだし…?

イベントが終わったらすぐ始まるとこが難点…。

飽きないんだよ?楽しいんだよ?

でも結構大変なんだよ?

せっかくだからボイスも揃えたいじゃない!

今のところ萌えたの1台詞だけだけど!

普通にシナリオが面白いと思うんだけどなぁ。

しげが魚料理屋?の人に、「加藤くん魚が友達みたいなところあるもんなぁ」って言われて、「俺、今友達さばいてんの?!」って言った時とか、駅のホームで吹き出しそうになったわ。

基本はますしげが好き。

でも、こやてごも面白いから、読み飛ばせない…。

幼なじみイベントとか、誰と恋に落ちても全員出てくるし…楽しかった…。

ぐっすりぃイベント(違う)がお気に入りだったので、ぐっすりぃのグッズ作ってくれないかなーとか、あの話に出てくる歌口ずさんでくれないかなぁとか、思ったりしたよね。。

今のイベントも、なんかヤキモチ妬いちゃって可愛かったですねー。

ジュエルイベントより、シナリオがいいなぁー。やっぱり。

ジュエルもせめて、読む順番選ばせてくれたら辛くないんだけど、絶対課金しないと最後まで行けない…゚(゚´Д`゚)゚。

本編はます2周クリアして、今しげ2周目。

しげの序盤の話が結構好き。

生魚プレゼントされるら辺…wと、行きつけのカフェが一緒でいてもいなくても気にしないけど、明らかに前より自然に仲良くなってる感じが…!とてもいいよね!

しげも可愛いですわー。

そんな感じで楽しい毎日。

つまんなそうにしてる人よりよっぽど幸せだわ!

やってみればいいのに!